NEWS

10月1日からお酒の提供が可能になりましたので、来月の店内のご予約受付を開始いたします🎊

17:00 open
21:00 closed

アラカルト再開します💕
(もちろんコース料理も承ります←前日までのご予約にて。
ワイン付きコースも復活🍷)

アラカルトのお客様は予約必須ではありませんが、感染対策のためお席をかなり減らしているのでご予約が確実です。

▶19時スタートまでご予約可能、それ以降は、お席があいていればご案内いたします。

▶当面は、
お子さま含め最大4名様でお願いいたします。
(1テーブル4名ではなく、
1組4名様まで)
カウンターはありませんが、
おひとりさま大歓迎です。

▶小さなお子さまを除き、基本マスクをされていない方は入店できません。
事情がある方はおっしゃって下さい。

▶ワクチン接種の有無をお尋ねすることや、入店の条件にすることはありません。
居住地に関しても同様です。

感染対策には皆様それぞれご意見、主張があるかと思いますが、不安なく、安心してお過ごし頂けなければどんなに美味しいお料理もワインも台無しだと思うので、プライベート空間ではなく公共の場でのマナーとしてもご協力をお願いいたします🙏

※テイクアウトに関して
店内再開に伴い、来月からテイクアウトパエジャは休止します。
その他テイクアウトメニューは、金曜日、土曜日を中心に店内予約多数の日はお休みする場合がございます。ご了承下さい。

1ヶ月間、たくさんのテイクアウトありがとうございました!

ワイン販売は、私達が店にいる間はいつでも可能です。
お気軽にどうぞ🍷

2年以上前