NEWS

!重要なお知らせ!
【定休日が月曜に変わりました】
月曜が祝日の場合は翌日に振替休みを頂きます。

8月12(月)は祝日のため営業します。(代休は追ってお知らせいたします)

《ご予約について》
ご予約はご来店予定日の1か月前から承っております。
5名様以上はアラカルト対応はいたしておりませんので
前日までにコース料理のご予約をお願いいたします。
2人で営んでおりますので、営業中は調理中や接客中で電話応対ができないことが
多いです。
お手数をおかけしますが、お問い合わせ、ご予約はできれば営業時間外(17時以前)に頂けると幸いです。

お席のご予約は、スタートが【17:30~19:00】の間でお受けします。
ご予約はご人数、お時間が確定してからお願いいたします。

19時以降のご来店はその時にお席に空きがあれば順次ご案内いたします。
8月末までは下田は繁忙期となり、道やタクシーが混雑しますので余裕をもった計画をお願いいたします。ご連絡無くご予約時間から30分以上ご来店されない場合はキャンセルとさせて頂きます。ご注意下さい。

お盆前後は一番混みあうため団体様のご予約はお受けしておりません。

フェイスブックページでは、ご予約状況、新作料理などオンタイムの情報をご覧頂けます。
facebook@spanishminorikawa

インスタグラムはこちらhttps://www.instagram.com/restauranteminorikawa/

5年以上前